見出し画像

俺たちは毎日いるブツブツギリギリと再び

受動的キャア楽ちんは後からついて回る、若木色の水玉をした症状のように。あまつさえ洗浄式ドライヤーは乾かす前に乾かす必要があるので、まぁ端的に言って使い物にならない。なってはならないのだ。中途半端な歳月などに関しては本当に相対的なのである。そのへんはガチじゃないと困る様々が。

サァテ、困った困った、マクロやミクロの世界でてんやわんやの目潰し目的の(ヤリモクと並ぶ三大労働動機。被害者が全部正しいので全部語ってくれる。他にもザラにある)労働祭。それらは決して見られてはいけない。それらは悟られる瞬間に自らを有限個に分割し、なおかつ滑空する無限質量の穴として、非解釈の概念を全てに穿つ(文字通りに)英語が学際的にしか一切登場しない状況を考えて欲しい。要するに、それらは路上にしか存在しなかったり、もっと広く学際的にしか一切登場しなかったりする。やはり始めてみないとわからないというのはある種の心理であり、蓼食うムシはウマシウマシ(今流行っている言葉、"旨い"とは無関係)と囁いてしまうものである。このような事があるたびに全てが両義的であればいいと願う気持ちもわかるが、それは実際にそうであるから願う事ができるという事を我々は真の意味で理解できない。できないが問題はない。断ち切って示唆的に、例えばコンデンサーなどの形/質感/体毛などに染めて寝返るのである。あくまでorganicを主張し続けるスピリチュアル・骸骨色彩はあるが、はっきり言って信念がないとしか言いようがない。いましたが!それは2・3回登場し、居ましたが絶対に具体的な数値を取らない事による見ろ!このようになってしまった若きマルシー(肉親フェイス)を!見ることもなく。あまりにも無性降臨をお忘れではないだろうか。全ての饅頭が怖いと言いあらゆる概念を掌握したあの小噺のように面倒な業態を、いいや何度も何度も身柄を確保しつつ途中からおみ足を抉ったりもしたのに、その態度は神易といったらありゃしない。細分化されたイメージが傍線を許さないように、今の私はみんな"70".もしくはミッドナイトであり、これの天網恢々さがどうも私には憤りの形をもってさえも理解できないのだ。我々は"沼の管理者"に形状を記述するためには形状が必要になるということのようなガラスを用意する存在である。オレが、ら級選択感の、延長に!?



これだけではわからないという人もいると思うので、簡単なイメージとしてこのような状況を思い出して欲しい。



思い出すように思い出して欲しい。このようなことを発話し、かつされた際に、何回夏休みという概念がフェイクだと気づけただろうか。もちろんクリスマス以外もそう。ここの説明が必要ならもう巻き込まれるしかない。自ずとわかるならば全てを形容しきれないことを次第に表し始める。そうなっているのだ。

マルクス→90イ→マルクス(アル)→使います(アル)



因みに今回は特例中の特例の中では取り立てて凡庸なレベルだが、日光詰んで的に、内装を外装よりも大きくするべきではない。私たちにはそれが一体何を指すことになるのか想像もつかないという体でやっているということを忘れるな。



手紙に話を戻す事もなく、墓標を夜雀と共に過ごす?頭部がいつもここ、ケンタラス・トウキョウトトーに集まるのをオレは知っている。古今東西を始めとした老朽化をあれやこれやと何回も重言に取り込んでしまう。洗濯物を取り込むようにはいかないみたく、しかし洗濯物しか畳んだ事がないのでやはり洗濯物みたく折りたたむしかないソレ(七人囃子、ミルク袋など)の、その際省かれる様々なものに関して、正直いくらでも好意的な解釈ができるが、それらは紀元前より前に遡って法概念を学ぶ必要性になってくる。

例)例えば補集合などはR5で即注入できる。綿の膜、もしくはイロ。

マステマは現行人類なのでいつも困っている。

現行(の)人類なので、例えばスカイウォークができないという事で悩む事ができる。それらはその他を指す事がない。いつも差し込んだ瞬間に自他言及的に、愛目訴求的に境界を生成消滅させることになる。これらは非常にエキセントリックな視覚受容体を持っている事が明らかになっており、生命体が閑散を研ぐ事がないようにと常に警告してくれている。勿論、爆弾というのは何箇所にも設置した爆弾が重要なのであって、全ての場所に於いた爆弾はその道筋が容易に想像できることであろう。

まだわからないと言う人のために一つ、駄洒落をもってして彼らを雑種化、抽象よりも侮蔑したような印象の合いの子としてありありと今回の特異性によりそれらを忌避しよう。

まず一つ目に、延長について。

身近なもので言うと、本当にやめてくださいお願いします。

二つ目に、延長について。

身近な物に多数助けられて、私は何何を捧げている後光まで仰ぐ事ができました。親身さを抜きにして、出来上がってしまったご紹介を懇切丁寧に恨み抜く感情を要塞機構の(まだ続かない)のせいにするのです。みなこのような事を言うのを嫌がります。何故なら、"機能的な"思想的緩衝材の途であるからです。どう言う意味でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?