見出し画像

organic ピクニック

世界一オーガニックにこだわる
オーガニックカフェ店長の
はっちゃんです!

はじめましての方はこちらの記事からぜひ🥺✨

https://ameblo.jp/3838kirakira/entry-12620959352.html


今日は、共同オーナーのみんなで
それぞれの店舗からサンドイッチやお弁当やスイーツなどを持ち寄ってお花見をしてきました!

私たちの会社のサロンが新しくできたんですけど、その近くにすごく素敵な大自然が広がる公園があるんです💓🥺

そこの桜エリアが見ごろとなってました!

各店舗の持ち寄り♡

本店からはお惣菜サンドイッチ全種!
全店、調味料から有機にこだわって
世界一オーガニックにこだわっています🥺✨
サンドイッチは有機全粒粉100%

ビタミン、ミネラル、炭水化物の吸収を抑えるホワイトキドニーなども練り込まれています🙈💛

綺麗になれるサンドイッチ🥪

こちらは管理栄養士の有機のなっちゃん弁当🙈🌸保育園や企業にお弁当を卸していて、一般販売もしています☺️✨有機発芽玄米のおにぎり、有機の食材のおかずがセットになっています✨

オーガニック専門店のβ・berry cafeのオーガニックスイーツ。梅田大丸やなんばマルイにも出店している実力派スイーツたち。糖化物質のAGEがない、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで安全で毎日たべられるとろける豆乳プリンシリーズなどなど、、

健康に綺麗に楽しく美味しくおしゃれに。

オーガニックの食を通して、食べることの楽しさを。
食は命であること、
感謝して目の前の命をいただくこと。
私たちはたくさんの命の上成り立ってるんですよね、、食物連鎖って尊い。。。

撮影後の後ろ姿。
勇ましいw

いやあ。楽しかった、、

今年は3周年!!!

本店は4月イベント考えてます!
またお知らせします🙆‍♀️✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?