ピラティス×オーガニック


いやああ高まる研修後に昨日のイベントをぽちぽち。

大国町でオーガニックカフェを経営している店長のはっちゃんです!

昨日はピラティスの体験とオーガニック女子会のコラボでした!

体を動かすことをしなくなってきて、体の軸も整えたい!ということで、大阪や神戸など出張講師もよくされているsonokaさんに手取り足取り、とーーーってもチャーミングな可愛い方なんです🥺✨学生時代は大きなよさこいグループをまとめあげて企画を一からしていたクリエイター気質。
sonakaさんは無駄のない健康な体づくりができるピラティスを1人でも多くの方に知って欲しいと発信していて、ボディメイクしたい方にもちょっと気になるっていう入門女子にもおすすめです!

私は参加できなかったんですけど、その後の女子会参加で部屋に入ったら、みんなめちゃめちゃ笑顔で軽やかで、とーーっても楽しかったのが伺えました!

そのあとはみんなでオーガニックの有機のなっちゃん弁当いただきました💛


食物繊維たっぷりの有機発芽玄米とタンパク質がとれる有機の豆腐とひじきの豆腐ハンバーグ、貧血にいいビーツのきんぴら、、💛💛💛

ピラティス後は吸収がいいみたいで、オーガニックの栄養補給しました☺️

そーしーてーー


でてん!!

サプライズでアニバーサリーのお祝いも🥂


オーガニックのカップケーキと系列店β・berry cafeの究極のレアチーズケーキ、バタフライピーティーとハイビスカスティー、、これがまた幻想的なかんじでできてしもーたああ


めちゃ素敵空間でした😭💛

12/5(日)にはオーガニックでジブリ飯の会の予定です‼️


以前の様子。

ニシンとカボチャのパイ、またやります!!
今回は
○ハウルの動く城
ベーコンエッグ

○魔女の宅急便
ニシンのパイ

○千と千尋の神隠し
釜爺の海老天丼

をオーガニックで再現‼️

初心者から楽しめるジブリのカルタもあるそうです!!!


気になる方はご連絡くださあーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?