見出し画像

園児が風邪知らず💯管理栄養士のごはん

大阪大国町のオーガニックカフェの店長
オーガニックの代理店、
8bee・humming(エイトビーハミング)代表
はっちゃんです。

オーガニックの実践アドバイスや
体調不良の食改善、体質改善のサポートもしています🥦

今日は研修なんですが、
系列店の有機のなっちゃん弁当のお話を。

管理栄養士なっちゃんがつくるお弁当は、毎日大阪市内のいくつかのインターナショナルスクールのお子様たちに届けられます。

実は、有機のなっちゃん弁当のオーガニックのお昼ご飯に変わってから、インフルエンザを引かなくなったというお声をいただいています。

過去に郵便局の食堂に入っていた時は、お昼以降のパフォーマンスが向上したって大好評だったり、

やっぱり体がわかるんですよね🥺💯

通常のお弁当は日替わり弁当、箱弁当、竹皮弁当、予算に応じたオードブルもいけるよん🧑‍🌾

竹皮は抗菌もあるので、鮮度が保たれます✨
お米は全て有機発芽玄米✨
お魚は天然魚
お肉は抗生物質不使用
有機野菜、有機調味料🧂

毎月なんばマルイのポップアップショップの出店の時も、系列店のオーガニックスイーツのβ・berry cafe内に一緒に有機のなっちゃん弁当もおいてるので、ぜひごはんに💓

次は11月8日(水)~14日(火)です!

本店もオーガニックのサンドイッチ出しますよー!( *´꒳`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?