見出し画像

関西で出店ラッシュ❤︎オーガニックスイーツ

いやね、言い訳させてください←

もともとブログ書くのが大好きで毎日ように書いていたんですけど、アメブロからノートに変わってから使い勝手が最新すぎて追いつかずほうち気味になってます😭✨

Instagramはストーリーズを中心によく更新をしているので一緒にフォローしてください〜!


初めましての方は、ぜひ人となりを知っていただきたいので、オーガニックに出会い、若年性関節リウマチを克服して、オーガニックカフェの店長に至るまでのストーリーをアメブロに書かせていただいています。


本店の新作も色々とご紹介したいんですけど、今日は系列店舗のオーガニックスイーツ専門店β・berry cafeが、ありがたいことに関西圏に大きく出店のお声をいただき、この夏はいろんな地域にいかせていただきます!!

パウンドケーキ、蒸しパンなどもありますが、今回は乳、たまご、白砂糖不使用のとろけるプリンシリーズと究極のレアチーズケーキシリーズで回らせていただいてます!!

私の地元神戸三宮の出店も終えて、

今は西梅田です!!

スケジュールはこちら!!


京都や天王寺にも行きますよー!!!

ラインナップはこちらなんですけど、
まあああβ・berry cafeのスイーツって食べても胃もたれは絶対しないしむしろ健康的で美容に良い栄養がふんだんに入っているので、食べてきれいになっていただける究極のスイーツです!!

原材料はもちろんオーガニックにこだわり、無添加で手作りしています。

想いを手書きした画像を一部のせていきます🥺✨
すべての画像はInstagramにあげていくのでよかったら覗きに来てください🥰!!いや文字多いw


いやあね、私の始まりはこのβ・berry cafeのスイーツからなんです。

なんせ、留学から帰ってきたばかりで体が栄養不足でズタボロの中、ここのスイーツがスイーツなのに体が栄養で満たされる感覚があって、甘いもの補給ではない本当のおいしさを味わった感動を今でも全身で覚えています。

ここが提供しているスイーツも料理も他とは全然違う。

その直感はあたっていて、調味料からオーガニックにこだわり原材料もどこの産地から仕入れるかどこのメーカーから仕入れるかも、めちゃくちゃこだわっていて、メニュー化するまでの道のりもたくさんの頑張りがあって、しっかりとプロに厳しく審査いただいて合格しているものばかり。

オーガニックだけではなくて
世界のスーパーフルーツやスーパーフードもしっかりと栄養素で入っているので食事をしながら体の免疫がアップしていくメニューばかり。

食べることがもっと楽しくなって自分のことがもっと好きになれる。オーガニックは食事の入り口だったとしてもたくさんの世界に連れて行ってくれるので、今ではオーガニックを通していろんなやりたいことやビジョンがあって、自分自身もこれから大きく社会に貢献していけることが楽しみです。

会社としても大きく理念をもって、世界の病気をなくして貧困もなくして平等な社会づくりが出来るような社会貢献を見ています!!

私たちは皆思いを熱く持っているのでぜひ出店先や私たちの系列店舗にも遊びに来てください!!

ご縁をつなげてみんなで一緒に楽しいオーガニックの輪を広げていきましょーーー🥺💕

今度オーガニックの代理店でも赤ちゃんから大人まで楽しめるオーガニックのスムージーを入荷する予定です!!!🥺❤️これまた楽しみ❤️

また更新します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?