見出し画像

お米のキャンドル女子会

お米のキャンドル❤︎溶かして混ぜておいておくだけ!
みんなでわいわい❤︎はじめまして同士の皆様❤︎
有機発芽玄米のちらし寿司
ヴィーガンといちじくのレモンケーキ
春の木漏れ日♡
夜のライトアップ
ベランダからの景色
夜景とキャンドル


美と食と楽しいことが大好きな集まりで
キャンドルつくったよー🙈💓

お米なんす。

ぱきぱき割って溶かして
型に流して待つだけ。

みんなで話しながら作るの楽しかった😆✨

もちろん食べ物もオーガニック!

有機発芽玄米を使って化学調味料を使っていないオーガニックのちらし寿司。ビーツの甘辛煮が程良いピンク色にお米を染めていてとっても可愛かったです。

白いちじくとレモンのヴィーガンケーキもめちゃくちゃおいしかったあああ!

みんなで給食の話で盛り上がったんですけど、みんな年代がバラバラなので地域もバラバラで、特色があって楽しかったです。

やっぱり共通しているのは冷凍のみかんやゼリーとかあと動物型のチーズ!!

懐かしいー


給食をオーガニックでできたら楽しいよねと話していましたー!次の女子会は給食もしたいしフルーツ系もしたいしオーガニックで最近できるものは今年もどんどんやっていきます!


女子会は誰でも参加ができるのでみんなでワイワイ食べながらリフレッシュしてお話ししませんかー(((o(♡´▽`♡)o)))


このお米のキャンドル女子会の後に、オーガニックや栄養素が学べるお勉強もできるイベントもあったのでまたレポします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?