見出し画像

ワタシこのままでいいんだぁ

つながりの中で自己の源へ還り
オリジナルArt &人生を創りたい

そんなあなたへ


【クリエイティブを生きる!
チャクラ共鳴ヴォイスワーク体験】

チャクラに声を響かせ
クリエイティビティをひらくワークの様子をお伝えします


🔹内容
①自分のスペースへ没入したとき
②メンバーと輪になり声を共鳴したとき

それぞれ
自分の内から何が起こるか?
何をしたくなるか?

そのフローにまかせて
表現していく
そんな体験を共有しました。



🔹参加者さんのお声
S様
想像していなかった 不思議な感覚を体験することが出来ました
ありがとうございました。 

自分の身体と空間、世界との境界がないような… そして、帰りも気が付けば ♫歌っていて、幸せな気持ちが溢れまくってました

 そして、ワタシこのままでいいんだ
とそれだけを強く感じながらの帰り道…歩いている感覚もないくらいでした(浮いたまま移動〜笑) 

昨日のことを思い出そうとすると第一チャクラと第二チャクラが熱くなってきます。 

ついつい日常に戻っちゃうから こうして共有できる場所
とても嬉しいです

 りえさん、みなさま ありがとうございます







この日の感動をそのままにせず
日常でも「クリエイティブを生きる!」
をぜひ、体験していただきたい✨


そんな想いで
2週間のグループワークを実践中。

続々と
気付き・発見の分かち合いが
起こっています。

最終日にはオンラインでシェア会で
ゴールセレブレーション!!





クリエイティブコミュニティでは
個々の自由スペースを大切に
生まれる対話・Art
をコンセプトに共鳴しながら
人生をクリエイトしていきます。


2022/5/29(日)13時〜(90分オンライン)
クリエイティブコミュニティ✳︎無料体験会へ
ご招待いたします


ご興味ある方は
LINE登録後「コミュニティ希望」と
メッセージくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?