見出し画像

ニャンドゥティ

つくもでは、月に2〜3回開催されているニャンドゥティのレッスン。
あたしも去年からやっとこさ念願叶って参加させて頂いています。
カラフルな糸に繊細なモチーフ。作り手によって表情を変えるこの手芸はあたしの心を一気に虜にしました。
今では30分だけでもと、毎日作って練習しています。

写真は先日出来上がった復習と、こうかな?あーかな?と思案しながらやったモチーフ。
その時にこれやと思った色を合わせて、まるでカラーセラピーのようなニャンドゥティ。
久しぶりにもっと上手くなりたいと思った手芸です。出会えたことに感謝。
いつも丁寧に教えてくれる先生にも感謝です。
今日も時間を捻り出してチクチクやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?