フレンチトーストを始めました

画像1

今週からフレンチトーストを始めました。
フレーバーは
チョコレート
キャラメル
ハニー
メープル
自家製ジャム
です。自家製ジャムはイチゴです。
バニラアイスと相性の良いフレーバーをチョイスするのはすごく楽しいけど、どんだけ食べるねんと突っ込まれるほどでした笑
どのフレーバーでも失敗やと思って欲しくないので厳選です。
フレーバーが苦手な方はアイスのみのご提供も可能ですので、遠慮なくお申し付けください。

新しいメニューを出すのはすごく勇気が入ります。
コンセプトからズレてないかとか、好かれる味だろうかなど真剣に向き合います。
そんな時間もスタッフと過ごす大切な時間。実は好きだったりします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?