― 「ところかまわずナスかじり」第250話 ウォシュレット陰謀説 ―

 内緒やで。
 あれはなぁ、ワシが作ったんや。
 
 ワシ、今はホームレスしとるがな、実はむかし、大会社の社長やってん。
 TOTOってあるやろ?
 あれ、ワシが名付けたんや。

 お前、ゲーム詳しいか?
 ‟ストリートファイト”ってゲームあるやろ?
 ワシ、あれの声優やってたんや。
 ん?
 誰の役?
 そんなもん知らんがな!
 ワシ、言われたこと言ってただけやないかい!
 ‟とーろーけんっ”とか、な?

 あ、今、アメリカの大統領いるやろ?
 トランプ。
 な?
 あれの髪型、ワシが決めてん。
 来年、また変わるでぇ!

 でな、ウォシュレットやが。
 ケツの穴に向かって出てるの、みんなあれ、水やと思ってるやろ?
 それがちがうねんな。
 あれ、香水やで?
 ‟冠水”って香水。
 
 麝香やらなんやら入れて作ってる香水。
 けっこう高いねんで!

 ワシ、あれ作ってる会社の社長やったんや。
 ま、乗っ取られたけどな。
 あっ・・・・・ノッてるときの乗っ取られ社長やけどな。

 あれ、いい香りやでぇ~!
 今度嗅いでみ。

 飲んじゃあかん!
 あれ飲むと下痢するで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?