見出し画像

白馬村・栂池「UNPLAN Village Hakuba」ワーケーション体験記【23日目】

たとえ、仕事が忙しくとも、noteは書くと決めて今日もギリギリに更新します。今日は夕方ごろまで雨だったので、書くネタはあまりありませんが、それでもがんばりますよー!

自然に囲まれた生活にも慣れてきた

最初は、お店も信号もない状況に、そしてゲレンデや山が近い景色に慣れなかったのですが、今ではすっかりおなじみの光景に。

前も書きましたが、良い意味で、"非日常"が"日常"になりました。

ありふれた光景の中にも楽しさを見いだせる余裕は出てきたかなと思います。

今日見つけた素敵な光景はこちら。

画像2



あれに見えません?あれに。そう空港です。

この看板は栂池スキー学校の看板でした。

画像1

贅沢な散歩コース「ゲレンデ」

ゲレンデの草木の香りを感じながら、坂を登るのが最近の日課です。
(何度か坂ダッシュしましたが、途中で力尽きました)

画像3

やはり、何度来てもこの景色は最高です。

画像4

これは、やはり白馬ならではの楽しみ方だなと思います!

散歩した後は、TSUGA BASEで「マリトッツォ」を食べながら足湯に浸かる!

画像5

散歩をして冷えた身体を足湯で芯から温めます。足湯をしながら、「マリトッツォ」という斬新な組み合わせw

画像6

今回は、ブルーベリー味を注文。

画像7

明日から、いよいよ最終週!残りわずかな時間、悔いのないように過ごします!

------------------------------
俵谷 龍佑
Ryusuke Tawaraya
1988年東京都出身。2021年6月に京都移住。ライティングオフィス「FUNNARY」代表。大手広告代理店で広告運用業務に従事後、フリーランスとして独立。旅・採用・地方創生のカテゴリを中心に、コンテンツ執筆・編集を多数担当。40/47都道府県に上陸。旅しながら働く生粋のノマドワーカー。好きなノマドスポットは羽田空港。

Twitter:https://twitter.com/tawarayaryusuke
Instagram:https://www.instagram.com/tawaraya_ryusuke/
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?