見出し画像

冷凍カレー🍛!!

更新が滞ってしまって申し訳ない!!

どうも!!お久しぶりです。やじんです

この3週間様々な試みを行なっていて、中々

更新できる時間がありませんでした😭

前の記事でも触れましたが、4月4日からオープンした三軒茶屋が最寄駅の


スパイスカレー虜


のスタッフとして働いています!

この騒ぎの中でのオープンということで、店長が頭をフル稼働させ、やっとのことで、思いついたアイデアがタイトルにもあります、冷凍カレーの開発です。

スパイスカレー虜のコンセプトの

「毎日食べられるカレー」

をご家庭に提供できるよう、一生懸命頑張っていますので、今後とも

やじんともども、

スパイスカレー虜をよろしくお願い致します。

驚異の低カロリー、高タンパク。

スパイスカレー虜の冷凍カレー

是非一度食べてみては??

画像1

やじんでした😁

サポートよろしくお願い致します! 頂いたサポート料金は、ご飯作りのレパートリー強化のためにも、調味料、食材購入に補填します😁