見出し画像

8月3週目の資産を公開

皆さんこんにちは

これまで一週間の資産推移を公開したいと思います。

先週から一転力強いV字回復しています。

先週までの大きな下落から反発して稲妻の連続。経済指標が大きく好転。小売売上高、雇用状況が予想より改善したようです。

それではNISA資産状況です。

先週の+8.43%から上昇し+14.16%となりました。

新NISA積立投資枠の資産推移

年初からのつみたて投資枠は先週から上昇し+4.66%となりました。

資産結果が下のグラフになります。

資産額は485万円と一気に戻してきました。(1000万円まで残り515万円)
一週間で20万円ほど上昇しました。

まだまだボラティリティの激しい期間が続くと思いますが握力を強く持ちJust keep Buyingビビらず持ち続け目標の1000万円まで頑張ります。

それではまた来週に結果報告します。

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?