見出し画像

今後の方策なう

今は、無職の引きこもりの身の上で収入は障害年金分くらいしかないけど。
そろそろ自活収入の方策を立てなくてはならなくなった。

いま、思い起こすと、かすかにまだ残ってる占いという知識記憶がまだある。
いま、直近でできる占いはダウジング占いしかないが、これから形づけていって占いツールを増やして行けはしまいか?と模索中。

ふわっちの位置づけはもはや爆投げ師まちで、とにかくできるだけ配信枠をとらんと成り立たない。今日は1000円稼いだ。けど、換金できる3万円までとおい。けど、枠をとって、顔を売っていくほかない。

今日あたり、情熱の火が灯った。我ながら、これが通常運転になるであろう火だった。体が内からあったかく感じて、物事が楽しく前向きになる感じ。

これを維持して、諸事万端うまくやっていこう。

やることは、ダイエットも併せて、占いとか、考えていこう。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?