見出し画像

【美容】シミ取りに行ってきました…その後

先日、シミ取りに行ってきました、その後の話です。

2日目

前回より強めにしました~とおっしゃっていたように、今回はすごく濃くなったように感じました。マスクからはみ出ている部分が、すごく目立ちます(。・ω・。) お茶を飲むときなんかは、周囲の視線を避けてしまいます(;゚ロ゚)

一体どうなることかと心配になります。

そして、5日ほど経ったころ…

あれ??

マスクに汚れが… そうです! 濃い部分がこすれてめくれ、マスクについていたのです。

そして、最強に濃かった部分はカサブタのようになっているのがわかりました。こちらも先生にカサブタになるので、カサブタは大事にしてねーといわれていたことを思い出しました。いつ剥がれるのかぁ…と思っている間に、洗顔をしたあと、なくなっています!! あーーーっと剥がれたのです。

そして、鏡を凝視してみると、やはり1回目より薄くなってきています。

やりました!!

4~5回は続けたほうがよいといわれていますので、あと…2回ほど行けば、シミはなくなるんでしょうか…?

不安ですが、少しでもきれいにいたい女子としては、ぜひ続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?