ドム・トローペン制作記1

ガンプラ、ドム・トローペン制作記です

まずは、ゲート処理から....とその前にドム・トローペン(以下トロペンさん)のご紹介なのですが、素組みの写真撮るの忘れてました。

ということで今回は文字のみで!



素組みしてあるトロペンさんを分解して、バリ部分をニッパーで2回に分けてカットし、ヤスリがけをしました。

このヤスリの作業はとても時間がかかりました。完璧を求めない方がいいですね。あくまでもバリをとることを目標に。

あとは塗装でわからなくなるから...いいかな...ぐらいな気持ちでやらないと先に進めなくなりそうです。

地味な作業ですが、修行をしているような、下積みをしているような

そんな気持ちになりました

パーツごとにわけながらヤスリ→塗装をしていくことにしました。

ではいよいよ次回から、塗っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?