見出し画像

Rock me baby😎

お疲れ様です
てんちょです🫡

本日2月14日
バレンタイン❤🍫🎁

女の子が チョコレート
くれたりする 日本と違い

タイ🇹🇭じゃ
女の子にプレゼント🎁
するのが一般的です

私が1番最初に女の子から
チョコ貰ったのは小学5年の時🥰

忘れもしない
ショートカットのスラットした
可愛い同級生♡でした

まだ 義理チョコ的なものは無い時代でしたからね💓💞
意外な人に貰って
ドキドキしたっけな😄

あの子は今 どうしてるのかな^ᴥ^♡
この歳になると
生存確認も視野に
入ってきます🤣🤣

孫の世話して 幸せにしてると
嬉しいなぁ♡



スラッとしてると言えば
うちのナンシーちゃん

休み明けで
本日より出勤予定です

身長177cmの超絶美人👩👩‍🦰

外見は垢抜けてきましたけどねえ
まだ20歳の世間知らず

性格ほんわかしてて
とても可愛い女の子です

まだ素人感90% ですから
多くを求めず
チヤホヤしてみてください

思わぬ 返しがくるかもですよ♡🤣

まあ 私は
おじぃちゃん扱い
されてますけどね🤣🤣

それも悪くないもんです🥺

おっと
早速 2本 予約来てました😎😎

では また週末🫡


ROCK三大ギタリストと言えば
エリック・クラプトン
ジミーペイジ
そして 先日他界された
ジェフ・ベック🥺


ブルース界の3大キング
知ってる人🙋?

まず一番有名なのは

この方 🤲

うちのメイバーンに クリソツ🤣🤣
三大ギタリストのジェフ・ベックと
共演してます

ロックミーベイベー🎵

一晩中やりまくろうぜ😙的な
歌詞です ストーンズも
coverしてましたっけ

まあブルースは
こういう歌詞が多いです🤣

そして2人目アルバート・キング
ブルース界のハナ肇とも言われております🤣🤣

右用ギターそのまま逆さまにして
弾いてます
おそらく兄弟で
ギター供用してたんでしょうか
歌もプレイも 好きやわ〜😙

で 最後に
フレディ・キング
ツインReverbアンプフルテン の
音がすげぇ😆

かなりROCKよりのサウンドです


一番好きかも

そういえば うちのフレディは
何処へ❓行ったんでしょうね

風の噂では
某カフェで
個人事業主になってるらしいとか
無いとか😅

幸せにやってるようなので
ま  いっか😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?