見出し画像

檀家さん 続々と

お疲れ様です てんちょです🫡
2月5日です

先月売り上げレコード👏👏🎉

2月に変わっても
お客様大変 多くなりました

駄菓子菓子

まだまだ日本人の比率は
少ない感じではあります😗

色々 ネガティブなネット界隈
とても日本を憂いておりますが

悪い方ばかり見たら
余計悪くなる気がするので
触れません😆😆

大活躍のプレミア三苫君とか
応援する方がꉂꉂ📣
心の健康に良いですね✌️

皆さんも 知らず知らずに
ネガティブに巻き込まれないよう にしてくださいね

なーんもいい事ないですよ😝
私は Twitterでも 触れないし
RTも 致しません (`・ω・´)キリッ

さてさて 先週末から
春の檀家さん祭り来てます

明日は2組で
檀家の皆さんと グリーンバレーで
スタートします

今年は あわよくば15年振りの
目指せ70台🥳🥳
楽しん 行きましょー⛳️

今日の1曲

ロッド・スチュワート
例年より長かった涼しい季節も
終了
コレから
雨がパラパラ降る季節☔️

歳取ってから
とてもいい味だしてる
好きな
ロッド・スチュワート
白いスーツが似合うわ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?