見出し画像

tequila 🥃

てんちょです

ふと鏡🪞を見たら
顔が 黒い…🤣🤣
完全にゴルフ焼けしてますわ

バンコク いよいよ
暑さが厳しい
季節に入りました 🥵

ココから 4月のソンクランまで
右肩上がりの気温です😆

例年より
涼しい季節が長かったから
ちょい辛たん😝

そうそう

33に
新人何人か入ってますが
その中でも連日忙しくしている
美人で高身長の
ジェーンちゃん

元ドーゾ マッサージの子で
ヌルもバッチリやってくれます👍

昨日入ってくれた
常連さん
ヤバいって言ってたなww

ヌル最高‼️
って


メロってました😙😙


ジェーンちゃん
残念ながら
本人の強い意向で
画像
一切顔出ししてませんが

かなりの 美形です👩👩

このブログ見た貴方
是非是非彼女に凸って見てください

名前はジェーンちゃんです

悪いようには
いたしまへんで😙


誰が作ったんだろ🤣🤣

このチャント最高ぢやないっすか🤩

思わず原曲探してまいました😙


ギターのカッティングも
リードギターも
良い感じじゃないのぉ

ちょっとギター弾きたくなった😆


それにつけても
mitoma  選手  
プレミアで ここまでやるとはねえ😙😙😙😙

いい夢見せてくれて
ありがとう⚽️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?