見出し画像

#4 ついに入居できました

こんにちは
かまぼこです。

8/1よりついに入居することができました。
掃除や解体,買い出しなどやることは沢山あります。

その中でも一番優先したいのは
SNS用の動画撮影やネタを作って撮影することを優先的にしなければ!
っと息込んだところ


撮影用の三脚を忘れた...。


入居でワクワクしていて初日からやらかしました。
しかし、そんなことで諦めてられませんよね

机とスマホにガムテープをくくり付け、!
トイレの出っ張りにスマホを引っかけ、、!!
なんとかなるもんですね。


結果的にネタが作れたからヨシと言うべきか…。
tiktokにこの後どうなったか投稿しているのでよかったら見てください。
こちらから→【Tik Tok


明日はメイドさんの撮影があるので壁塗りとかしていきます。
メイドさんから許可が出れば、かわいいのを掲載したいです。
もちろん三脚を持ってきますのでご安心ください。


それではまた。

かまぼこ



おれのメイド。

↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?