見出し画像

#16 かまぼこと仲良くしてくれて嬉しいのだ

こんにちは。
かまぼこです。

まず、お久しぶりです!
今日はお客様が優しすぎる話をしようと思います。

プレオープンからそろそろ1ヶ月が経とうとしてるのですが
ありがたいことに僕のことを認知してくれているお客さんも多く。



チェキや、かまぼこドリンクいただいてもうてま〜す!!


いや、本当にありがたい…。
かまぼこはあくまで厨房にいるので、自分からでしゃばらないようにしてるんです。

しかし、表の方から「かまぼこいる〜?」だったり「かまぼこー!」っと。
いつもニッコニコで登場してしまいます。



さらに僕とチェキを撮ってくれるお客さんまで。

こんなの楽しくて落書きチェキ練習しちゃうだろッ…!!


こんな感じで皆さんのおかげで毎日楽しいです。

メイドちゃんは表にずっと立てて楽しそうにしてるが羨ましいです。


余談になるんですが
メイド達に脅迫されて、僕もたまにメイド服でビラ配りしてます。

すでに一緒に動画撮ったりしてるんですが、よかったら見かけたら話しかけてください。
通報はしないでください。

本当にいつもありがとうございます…!
でしゃばらない精神は貫いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️


ちなみに、何人かのメイドは何故か僕にライバル心を持ってるみたいです。
笑ってやってください。



それではまた。

かまぼこ


おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?