見出し画像

設定迷子

勤め人人生をリセット、いよいよ起業して事業を始めよう!
世の中、個人事業主も経営者もたくさんいる。私だってやってできないことはないはず・・・と着手したトランクルームでの開業。

実は今一番困っているのは、いろいろなことをシステムに登録して
管理するため、IDと暗証番号の迷子になっていること。
試しに・・とかちょっとどんなもんか・・とかで触り始めたやつが
ことごとく、ログインできない状態になる。

仕事用にgmailを一つ増やし、自社ドメインのメールアドレスを二つ増やし、登録するのは同じメールアドレスと決めていても、ピリオドとアンダーバーを打ち間違えていたり(とほほ)、なんで?!というパスワードを登録していたり。

本日無事にこのnoteの封印を解くことができた。
(ご想像通り、ココへのログインもパスワードを忘れてしまい、note事務局さんからはログインができないなら、放置するしかないです、と言われてました。)
LINE公式アカウントももうなんで登録したのかわからないから触れない。
銀行のペイジーの暗証番号もわからなくなって、銀行の方に大変ご面倒をかけました。

ほんとどっかのおばあちゃんみたいで情けなくなります。


開店まで27日。
大分市今津留のトランクルーム「俺の隠し部屋」