見出し画像

Googleは褒め上手!!

大分市のトランクルーム「俺の隠し部屋」大分今津留店管理人です。
報告遅れましたが、今年最後のラッキーDAYと言われる11月7日に
無事にひっそりと「俺の隠し部屋」オープンを迎えました★

そう!
まさにひっそりと・・・。
(ちょっと電気工事のやり直し入りましたが。)
ちっとも鳴らない電話と飛び込んでこない問い合わせフォーム。
本日4日目ですが、こんなものとは思いつつ寂しいもんです。

そんな中、心の励みはGoogleからのメール。
閲覧数を伝えてくれるのだがたいした閲覧数でもないのに、
「おめでとうございます!」
すごい仕掛けだ。
前回の閲覧数に比べて数が伸びたからおめでとうなのかもしれないけど、この絶対評価&ブレない褒め軸。生来素直な性格の管理人にはズバリストライクで現状低空飛行なのに、なんかわけわからないけど前向きな気持ちにさせていただけるので、せっせとビジネスプロフィールの最新情報を毎日アップしています。

トランクルーム・・・。特に屋内型トランクルームは地方では絶対的に認知度が低いので苦戦すると言われてます。Googleプロフィールが励ましてくれるので、MEOで上位に浮上できるまで気長にいきますぜ。

開店してから4日。
大分市今津留のトランクルーム「俺の隠し部屋」