見出し画像

ラジオウィーーーーーク

オールナイトニッポンでラジオウィーーーーークすぎてもう大変大変(幸せ)

とにかく1番最初には、令和ロマンのANNXを聴いた。コーナーがとにかくおもろかった印象。令和ロマンのラジオはアースポでまとめて聴くことが多いけど毎回2人の譲り合う話し方が聞いてて心地よくて大好き。普段のネタでも確かにテンポが合ってていいねんけど、ラジオでは2人の人柄が伝わってきてもっと魅力的に映る。
オールナイトニッポンでは、おふざけ多めで良かった!(^.^)

次に、さや香のANN0聴いた。
初っ端から石井さんがトイレ行きたくなってオープニングおらんくなるのマジでおもろかった。
途中、「俺が喉壊してて水めちゃくちゃ減ってんの見て、トイレ行かんでいい?」って聴いてくれたらいいのに❗️ってゆう石井さんがめんど可愛すぎてwwwww
からあげ4のコーナーではリスナーさんがめちゃくちゃ頑張ってるのに数字言ってぶつ切りする新山さんwwwwww
延々と言い続けてたリスナーさんが無事、「4」もらっててほんまおもろかったwwww

そのあと、ヨネダ2000ANNX!
ヨネダは単独行くくらい好きやからめちゃくちゃ楽しみにしてたけど、バラエティ番組くらい張り切っててほんまにおもろかった!
オープニングからハモリキメて、相談乗る時も雑すぎておもろいし、いろんな音楽巧みに使いすぎてるwwwww
印象的なのは「脈なしです」を被せたとこw

男性ブランコANNX!
2人ともボケが秀逸でめちゃくちゃおもろかった…!ゴーゴー魚釣り🎣選曲良すぎ!
俺もばり好きな歌や〜〜しかもラジオ聞いてて、反応してたし!
男ブラのことは相席食堂とかでも2人の出会いとかいっぱい聞いてたから基礎知識多めで楽しめた^^

今聞けてる範囲で最後は、
ランジャタイANNX
マジでとびきりおもろかった…
ヨネダと同じ感じで音楽うまいこと使いすぎやろwwwwww
とにかく初手からワンピースのメンバー減らしてぇ!とか意味不明な主張しだす国ちゃんがおもろいし、流石にいつもよりしっかり突っ込む伊藤ちゃんもおもろかったw
たしかに七変化の国ちゃんの奇行はおもろすぎたけど、さらに奇行(おしっこをペットボトルに溜めて結晶オシッコを生成している)の伊藤ちゃんwwwww
ほんま怖すぎるコンビw
お悩み相談コーナーみたいなやつにばりクソテキトーに答えて、浜ちゃん音源巧みに使っててほんまおもろかった爆笑

まだ聞けてないやつ結構あるのよな〜
ということで今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?