見出し画像

出資馬ディナースタ次走はプリンシパルS

こんにちは。
ジョージです。

ディナースタの次走予定が出ていました。
今の時期に無理をさせる必要はないとは思うのですが、
プリンシパルSの予定。
どんな相手なのかさっぱりわかりませんが、
掲示板まで来てくれたらありがたい。

一口馬主の出資者としてみた場合・・・。
自分としては勝ってほしくないが本音です。
本賞金が中途半端に加算され秋以降、出走するレース選択や力的に苦しくなるなら、
2着以下で1勝クラスから徐々に力をつけていってほしいなと思います。

クラブの宣伝にもなるしガンガン使ってくるだろうけど。

そういえば、昔出資していた馬がプリンシパルS2着でダービーの権利を獲り、
えらい揉めていたことがあったなぁ・・・確かダービービリだったな。

ノルマンディOCHPより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★4/17(日)阪神・3歳未勝利(芝2200m・混)横山和生騎手 結果:優勝

「お兄さん(ジャックドール)が活躍中とあって、プレッシャーもあったのですが、まずは勝ち上がってくれてホッとしました。休み明けで結果を出してくれましたし、本日22日(金)からは坂路入りを再開していますが、疲れなどはまったく感じさせませんね。次走へ向けて問題なく進めていけそうなので、この後は中2週でダービートライアルの5/07(土)東京・プリンシパルステークス(芝2000m)を目標にしようと思います」(辻野泰之調教師)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?