ジョージ

馬券的中の条件は情報と分析とちょっとした運が必要です。関係者情報をいかに活用し万馬券を…

ジョージ

馬券的中の条件は情報と分析とちょっとした運が必要です。関係者情報をいかに活用し万馬券を仕留めることができるか。 そんな競馬情報をお届けします。

最近の記事

18日(土)の競馬

面白い傾向が出ていたので久々に有料版として更新したいと思います。 まず、傾向から。 対象は12レースあり1-3-4-4という結果。 勝ちきれない当たりを考えると2,3着付けがいい気がします。 8,9,10人気で複勝圏に突っ込んでくることも。 単勝回収率は78.3%と振るいませんが、複勝回収率280%まで跳ね上がります。 これを頭に入れて明日のレースを見てみると・・・ おぉ、面白そうな予感。 一緒に狙って悶絶しましょう(笑) 有料ページには対象レース3つと上記傾向を掲載してい

有料
200
    • 19日(土)の競馬(小倉4R,11R)

      こんにちは、ジョージです。 先週は自信満々の勝負レースを外してしまい申し訳ございませんでした。 懲りずに今週も勝負していきます。

      有料
      100
      • 13日の競馬(小倉9R)

        こんにちは、ジョージです。 今日はこちらで勝負。 私は散財予定です。 あとは競馬に役立つかわからない雑談を有料コーナーに入れときます。

        有料
        100
        • 30日(日)の勝負レース!

          今日は一鞍入魂の予想です。 雑感で両重賞を乗せておきますがあくまでもここが勝負。

          有料
          100

        18日(土)の競馬

          18日(日)の競馬

          こんにちは、ジョージです。 昨日は有料版を買ってくださった皆様、大変申し訳ございませんでした。 今日は雑感をツラツラと。 東京2R エリーズダイヤ、レディエンフェイスが抜けている。 配当的妙味が薄くケン 東京6R ユーカリプタス 前走見る限り距離は問題ない。 相手はグレートキングベア、ソレアの2頭 馬券をどう組み立てるか ユニコーンS ヘンリー、ニシノカシミヤのどちらかを軸に買いたい。 2頭軸で攻めてくのもありだなぁ マーメイドS ビジン、サンカルパの2頭も、展開一

          18日(日)の競馬

          17日(土)の競馬(函館2R,9R,11R,東京1Rは無料公開!)

          こんにちは、ジョージです。 今日は有料版で勝負してみたいレースがありましたので公開します。 相手をどう選ぶか、買い方をどうするかがポイントです。 まずは東京1Rの無料公開版から。 東京1R◎ゲッティン 現在11番人気(AM5:00) 前走見る限り追走で脚を使ってしまい、4コーナー回ったところまではこのまま突き抜けるかと思いきや脚がバタバタ。 追走が楽になる分タメガ効いた際に、じりじりと伸びてきそうな印象を受けます。東京に変わる、距離延長とプラス要素の賭けてみたい。 ただ、

          有料
          100

          17日(土)の競馬(函館2R,9R,11R,東京1Rは無料公開!)

          3日の競馬(東京3R・阪神10R)無料公開は東京2R!

          こんにちは、ジョージです。 久々の更新。 しかも有料版までやっちまう暴挙に出ます(笑) 買いたいなと思う馬がいたので、これをあててノルマンディーOCで追加出資してやろうじゃないか。 今日当たったら追加出資する馬を公開します(笑) まずは無料公開版から。 東京2R◎デルマネコダマシ 今日の馬場状態なら前目につけてそのまま流れ込めないか。競馬を覚えた今なら距離延長もプラス要因になるとみて買いたい。 っが、相手は人気どころ2頭が突っ込んでくるとなると配当的妙味は・・・!? 3連単

          有料
          200

          3日の競馬(東京3R・阪神10R)無料公開は東京2R!

          14日(日)の競馬(京都3R,東京7R,ヴィクトリアマイル)

          こんにちは、ジョージです。 1か月ぶりの更新。 久々に勝負してみたくなり登場。 では早速行きましょう!

          有料
          200

          14日(日)の競馬(京都3R,東京7R,ヴィクトリアマ…

          15日(土)の競馬

          こんにちは、ジョージです。 ご無沙汰の有料版を公開してみたいと思います。 特別登録の時点で狙おうと決めていました。 ここにきて雨予報で馬場が向くのではと思っています。 1レースのみの予想ですがお付き合いください。

          有料
          100

          15日(土)の競馬

          12日(日)の競馬(大勝負は小倉12R!小倉2R,6Rと雑感で東京1R,10R)

          こんにちは、ジョージです。 今日は東京8Rで 59千円馬券が的中 できてよかったです。 ーーーーーー 東京8R ◎クリスタルウエイ 人気が読みにくいなと思う1戦。 戦歴からそこまで人気にはならないだろうと予想。 脚質的に勝ち切るか微妙ですが、未勝利が勝ちした新潟戦は立派な勝ち方です。スタートで後手を踏まなければ頭もあると思う。 ここ2戦を距離に敗因を求めるのであれば見直しも必要。 前走も坂を上がってからの伸びを欠いた感じからして距離短縮はプラスになると見ました。また馬場状態も

          有料
          250

          12日(日)の競馬(大勝負は小倉12R!小倉2R,6Rと雑感…

          11日(土)の競馬(東京8R、小倉6R)

          こんにちは、ジョージです。 先週はすごい勢いで心が折れました。。。 今週は引きずらないよう心掛けて1週間過ごしてなんとか精神的に回復。 今週は当たっても外れても、日曜日の予想をしたらしばらく休みたいと思います。 今週は濃いファンの方なら勝負レースはどこかわかっていると思いますが、 日曜日が勝負。 土曜日は・・・馬券を買うならこれかなぁという感じです(笑) それでも夢を見れるかもしれない前日人気ですし楽しみたいと思います。 東京8R ◎クリスタルウエイ 人気が読みにくいなと

          11日(土)の競馬(東京8R、小倉6R)

          5日(日)の競馬は無料公開!小倉9Rと東京12R

          こんにちは、ジョージです。 今日も多くの方を悶絶させてしまい申し訳ございませんでした。 明日は人気どころを推奨してしまいそうなので、無料公開で行きます。 もし大きく当たったら来週の有料版をご購入ください。。。 小倉9R◎ミッキーチャレンジ 前走は休み明けの走りだなと感じました。 叩いたここは狙い目と見ます。スタートを普通に出れば差し切れる足はある。問題は相手ですよね。 3連単 10→5,7→総流し 東京12R◎オールフラッグ 前走の勝ち上がりを見て次も狙いたいと感じた馬。

          5日(日)の競馬は無料公開!小倉9Rと東京12R

          4日(土)の競馬(小倉9R、12R雑感として東京4R、8R)

          こんにちは、ジョージです。 先週も結果が出せず申し訳ございませんでした。 今週、来週で結果が出ない場合はしばらく休みます。 そんな気持ちで臨む明日の競馬は、先週日曜日の登録時点でがっつり行こうと決めていた小倉9Rは2頭狙いたい馬が。 負けられない戦いがある そんな気持ちで明日は勝負に挑みます。 個人的には小倉9Rはお小遣いを突っ込む予定(笑) 外れたら来週ランチは食べられるのか!?

          有料
          200

          4日(土)の競馬(小倉9R、12R雑感として東京4R、8R…

          29日(日)の競馬(根岸Sの雑感は無料公開!東京1R,2R,シルクロードS)

          こんにちは、ジョージです。 今日も悶絶と提供してしまい申し訳ございません。 ブログにも書きましたが、明日は小倉で勝負したい馬がいませんでした。 全体を見ていたところ東京が面白い傾向が出てましたので、そちらで勝負したいと思います。 まずは無料公開の根岸Sから ◎レモンポップ 毎度評価し続けているこの馬。前走の1600はジョッキーが距離を意識して乗っているなと感じた。1400ならもっと強い競馬ができる馬だと思います。ここを勝って飛躍の1年にしてほしい。 〇バトルクライ レモンポ

          有料
          100

          29日(日)の競馬(根岸Sの雑感は無料公開!東京1R,2R,シ…

          28日(土)の競馬(無料公開は東京9R、小倉2R,11R)

          こんにちは、ジョージです。 先週も超悶絶をさせてしまい申し訳ございません。 今週は絶対に勝負したい!というのは正直感じず。 ただ、有料版になりますが小倉の芝1200はもしかしたら今開催で狙える要素ありかもとも思っています。 まずは無料予想から。 東京9R◎コンシリエーレ、〇ケイアイロベージ ◎は前走内容からも明らかに力が上です。ここは通過点。 〇前走はいかにも休み明けといった感じの走り。たたいた今回が勝負と見ています。 3連単 3→13⇔総流し

          有料
          100

          28日(土)の競馬(無料公開は東京9R、小倉2R,11…

          22日(日)の競馬(小倉2Rは無料公開中!勝負は小倉11R)

          こんにちは、ジョージです。 勝負の日曜日です。 まずは無料公開のご案内から。 小倉2R◎コズミックコール 現在18頭立て16人気です(笑) ここまで人気ないと買う方は心配になると思いますが・・・。 勝つことはないと思います。 調教もさっぱりの動き。(芝馬だと思うのでダートの調教は別にどうでもいいんじゃないかと思ってしまっている) 買う要素がない感じがしますが、過去のレースを見ていてレースぶりは1戦ごとによくなってきています。 4コーナーの位置取りそのまま流れ込むようなレース

          有料
          200

          22日(日)の競馬(小倉2Rは無料公開中!勝負は小倉1…