見出し画像

12日(日)の競馬(大勝負は小倉12R!小倉2R,6Rと雑感で東京1R,10R)

こんにちは、ジョージです。
今日は東京8Rで
59千円馬券が的中
できてよかったです。
ーーーーーー
東京8R
◎クリスタルウエイ
人気が読みにくいなと思う1戦。
戦歴からそこまで人気にはならないだろうと予想。
脚質的に勝ち切るか微妙ですが、未勝利が勝ちした新潟戦は立派な勝ち方です。スタートで後手を踏まなければ頭もあると思う。
ここ2戦を距離に敗因を求めるのであれば見直しも必要。
前走も坂を上がってからの伸びを欠いた感じからして距離短縮はプラスになると見ました。また馬場状態もおそらく時計が出やすいのはプラスになるのではと思っています。
3連単
4,11→4,11⇔7,8,9,10,15,16
ーーーーーーー

今回の予想でしばらく休み予定(気が向いたら・・・心が整ったら再開します!)なので、昨日の無料予想で的中した方はぜひ有料版で楽しんでみてください!
俺の馬券道は雑感のみ不定期更新で行きます。

そういえば・・・明日は出資馬のフルオブプレイスも小倉で出走でした。
ここだけの話ですが・・・自分が見る限り休み明けの写真と比べてもかなり身が入ってきているので、距離短縮さえ戸惑わなければ勝ち負けまでいけると思っています。まずは怪我無くですね。

明日の大勝負はこちら

ここから先は

712字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?