見出し画像

もうすぐパパ

24歳でパパになる

突然ですがあと3日間でパパになります。自分はまだ24歳社会人6年目、まさかこんなに早く父親になるとは思ってなかった。親戚、家族歴代最速らしい。

妊娠が発覚してから早約8ヶ月ここまでいろいろ大変だったが、ようやくこの時が来たのかと思うと、本当に泣けてくる。
嫁に対して本当に心からの感謝と、無事に産まれて来てくれることを祈ることしか出来ないが、全力で支えていこうと思う。

今後の話

今後はこのnoteにパパになってからのことを、投稿していこうと思います。
将来子供と一緒に見返せるような感じになれば、良いかなと😊😊😊😊

またこの投稿を見てくださる、先輩パパママさんにいろいろコメントで教えていただければ幸いです。
大変なことがとても多いと思いますが、それも含めて楽しんでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?