嫁が最高すぎる件について

私には出会って4年、結婚して2年になる嫁と、1歳の息子がいます。

単刀直入に言うと、僕の嫁は世界最高の嫁であると心の底から思っています。

何が最高かと言いますと、ご飯が美味い、おもろい、少し抜けてる、子供を大切にしてくれる、仕事してくれている、シンプルに綺麗、と上げればキリがありません。

生まれ変わっても、今の嫁と結婚したいなと思ってます。

世の中には、結婚したら、子供が出来たら、嫁の性格が変わって、夫婦関係が上手く回らないと言う人がいますが、それは旦那側に責任があります。

我が家のルールは一つだけ、生きる為に必要なことをしよう。それ以外は出来たらやる
これだけです。
皿が2.3日溜まったり、洗濯を一週間しなかったり、お風呂に入れなかったりしても、死にはしません。
もちろん、やれたらやりますけど、基本的に家事をやってないことに関して、お互い注意はしません。

嫁に日々感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います。

最後にもう一度会いたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?