見出し画像

同期が怒られてた

最近同期が社長から怒られていた。

原因は、仕事で日程調整をして欲しいと上司から言われて、その日のうちに日程変更して提出したにも関わらず覚えていなく、上司は日程変更を提出されていないのに、その会社に行ったと思って怒った。それが社長にまでいき、怒られていた。

同期は全くの無実だった。冤罪で上司からは、凄い詰められて、社長からは、ここの案件無くなったら、営業で〇〇円獲得できるのか?と強く言われたようだ。

そして、メールを確認したところ、自分は悪くないと思い、伝えたら、その人たちからは謝られて終わったようだ。

凄い言われていたから可哀想だと思った。その子もトイレで泣いたと言っていた。それくらい辛かったみたいだ。

仕事でミスをするとそこまで詰められるのか。絶対に自分もミスをすることはあると思う。なるべくミスを減らしていきたい。確認、準備をしっかりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?