見出し画像

金沢旅行1日目

彼女と休みの日に金沢旅行に行ってきた!
お昼くらいに金沢駅に着いて、まず初めに、まいもん寿司でご飯を食べた!

すごい美味しかった!金沢なら海鮮だと思っていて、調べたら、海鮮丼よりも寿司の方が有名となっていたので食べたかった!握りが良かった。ご飯がふわっとしていて、ネタも新鮮で美味しい。
初めてこんなに美味しい寿司を食べたと思う。
良い思い出になった!
少しの間は、回転寿司はいけないかな

そして、ホテルに行き、スーツケースを置いてから、金沢城を観光した。雨が降ってきたので、場内で少し雨宿りをしながら金沢の景色を楽しんだ!

そして、夜は居酒屋に行った!
ホテルから少し奥に歩くと栄えている場所があって、そこで食べた!美味しかった。

金沢旅行1日目は終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?