見出し画像

ますかけ線のであることだけで気持ちが上がった

私の手相を見たら、ますかけ線だった。
ますかけ線を調べてみると、天下取りの線と書いてあって、強運の手相を言われている。

だから、私は嬉しくなった!

しかし、まだ何も成し遂げていない。仕事場では上司の下で機嫌を取りながら仕事をして、何かあると上司に頼って仕事をしていて。
ただの2番手社員になっている。

また、プライベートでも、友達と遊んだり、YouTubeを見てたり、筋トレしてたり、何もしてない。

24歳になっているにも関わらず全然行動もできてないし、目標をしっかりしていない。こんなんじゃ天下取れない。

休みの日は、時間ある時何になりたいとか考えて過ごしているのですが、答えが出ずに、映画とか見てて時間がすぎる。

あー勿体無い。努力しないと天下は取れない。早く見つけなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?