見出し画像

僕の人生には事件が起きないを読んで

お笑い芸人のハライチ岩井勇気さんのエッセイ本である。

岩井さんの日常生活で起こったことが書かれていて少し曲がった考え方でおもしろく、

体験談が分けて書かれていて読みやすく、自分だったら考えないことも考えていて、そんな考え方があるんだ!と思ったりすることができて良かった!

組み立て式棚を作る回が面白かった。
芸能人は何かを持ってる人が売れてるのだと感じた。また、ハライチではじゃない方と世間では思われているが、ネタを書いたり、自分のキャラクターをしっかり持っていてすごい人だと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?