見出し画像

彼女の誕生日プレゼントを決めた

正直何をあげれば喜ばれるのかわからなかった。
それで、彼女に誕生日プレゼント何が欲しいと聞いて、指輪が欲しいと言われた。

指輪を買うのは初めてだ!何にすればいいのか?を考えて、友達と買い物に行った!

そこで、THEKISSという店が目に入り、良さそうと思って、店に入った。
そしたら直ぐに定員さんが来て、説明を受けて、悩んで購入した。

何がいいのかわからないが、誕生日準備をいい感じに進められている。

そして、もう一つ購入した!
サンリオのシナモンが好きなので、そのクシを買った。
喜んでくれるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?