見出し画像

休みの日知り合いのアルバイト

朝3時半起きて、アルバイトに向かった。
休みの日3時半起きは思ってたよりきつかった。
そして、5時に集合場所に着いて待っていた。しかし、現れなかった。そのため、電話をして対応したら、場所が違うとなって、急いで目的地に向かった!

そこでは、少年サッカー大会のお弁当作りをしていた。それをアルバイトだ。
まず、お弁当を作った!
そして、合宿所の掃除、昼寝、夕食の準備、片付けをして1日目は終了。
1日働いた。
そして、合宿所で泊まり、9時に寝て、5時に起き、またアルバイトが始まった!
朝食の準備、片付け、お弁当準備、明日の準備をした14時くらいに終わって帰った!

学生の頃何回かしていたアルバイトで知り合いに誘われたので、人手が必要ということで参加した!
たまには違う仕事をするのも楽しい

自分のことを考えて、スケジュール管理しないといけないとは思ったけども、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?