見出し画像

草加健康センター

友達と休みの日に草加健康センターに行った!

サウナが良いと評判の良いお店で、1回いったことがあるのですが、その時に苦い思い出があって、サウナのロウリュウの時に、枯れ葉を風で飛ばす機械を使って風を送ってきた。
それで友達はココはダメだ。頭がイカれているっとなっていて、あまり行けていなかったのですが、
今回は久しぶりに違う友達ときた!

昼くらいに到着して、入ったのですが、それでも人が多かった!物販を充実していた。

温泉の中にアクエリアスを持って行った!

お風呂に入りいい感じになってから、サウナに入った!
最高だった!温度も湿度もちょうどいい!暑い心地が良い。水風呂もいい感じで整えた!

その後の冷えたアクエリアスがすごいおいしかった!
2回くらいサウナに入った。これで良かった!
ここのサウナは最高だと分かった!


その後の、近くの焼肉屋さんでご飯を食べ、ショッピングモールを歩いた!

最高の一日だったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?