見出し画像

アメリカ旅行2日目

11時にアメリカのニューヨークシティに着いた。

全然英語が話せる人ではなかったので検問でどのような質問をされるのか不安でした。しかし、友達の後に検問だったのでJapan。tripしか言えなかったのですが入国することができた。手紋を取ったりとしっかりした

そして、アメリカに入国して電車に乗った。その後地下鉄で栄えている所まで行った。昼ご飯を食べたくなって有名なハンバーガー屋さんに行った。早速英語での会話が始まった。聞き取るのも難しい。ハンバーガー、ポテト、オニオンリングを食べた。美味しかったけどもすごい重たかった。

そして、ホテルに行き、チャックインした。ニューヨークシティの真ん中辺にあるホテルで、高かったが、良いホテルだった。

その後、近くの公園に行き、ちょっと休んで、タイムズスクエアに行った。すごかった。眩しかった。たくさん人が居て経済の中心って感じだった。

その後、トップオブザロック展望台でニューヨークシティを上からみた。ビルが高く人がいっぱいですごかった。

その後、夜のタイムズスクエアに行き、夕食でピザを食べた。
アメリカ食事量が多く食べるのに大変だった、コーラで流し込んで食べた。

地下鉄でホテルに帰り寝た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?