見出し画像

PRIDELESS受け入れるが正解を読んで

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが書いた本を読んで、藤森さんは人に合わせるのが天才だと思った!

自分がモテたい!東京に行き、あっちゃんに会ってお笑いを始めた、そして、あっちゃんと稽古をしっかりと行い、短い期間で結果を残す。活躍していく。しかし、すぐに売れたため、テレビでは苦労した。そこで、コミニュケーションや自分の武器を磨いた!

凄いと感じた!
真似をしたり、して行動を常にしている。よって何回もブレークして、テレビに出続けている。

まずは、相手の発言を笑顔で返すことから始めていこう!
悪口を言わない。褒め言葉をたくさん使う。なんでも真似る。吸収する。
これが大切。行動していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?