見出し画像

あつ森楽しい

集まれどうぶつの森を買った!

コロナの自宅待機の期間に流行ったゲームで今、彼女とゲーム何かしょうよとなった時に、あつ森が楽しかったから一緒にやろう!となった!

そして、流行から少し遅れて購入。

島の名前を決めたり、自分の顔なども決めて始まった!

あつ森の中でスマホを支給されて、そこから情報がわかるようになっていて、進化したなって思った!DSの時はそんなことはなかったから、時代に合わせてるのだなと思った。

そして、魚や虫を取って楽しんだ!
川を渡ることができなく、狭いエリアでうろちょろしながら、DIYをしていた!

そして、借金を返すことができて、家を建てた!
日常生活のゲームって楽しい。

自由な日々っていいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?