ルミネtheよしもとを見に行った

ルミネザよしもとを見に行った!今回で2回目である。
1回目は友達と行ったのですが今回は1人で見に行った!

やっぱり楽しかった!ずっと笑っていた!
その時の出演者が霜降り明星、ぼる塾、空気階段、フルーツポンチ、ななまがり、銀シャリ、チーモンチョーチュウ、木村祐一だった!

どの芸人さんもおもしろくてずっと笑っていた!出囃子がなってモニターに名前が表示されて、盛り上がり、漫才、コント中も笑い声がたくさん聞こえて最高に楽しい場所だ!

これからも芸人さんを応援していきたい!そしてたくさん笑わせてもらいたい!
また見に行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?