見出し画像

三笘薫選手かっこいい

サウサンプトンVSブライトンの試合をAbemaで視聴した。

海外サッカーは、Jリーグとまた違った面白さがあるのだと感じた!攻守が早く、身体能力が高い。

そんな中でも、ブライトンにいる三笘薫選手を見ていた。

ドリブルでの切り込み凄かった。かっこよかった。敵をスルッと交わしてチャンスシーンを作ったり、良いところに入ってきたり、戦っていた!

ボールを持つだけで期待してしまう。何かしてくれるのではないか?とずっと目を離せなくなり、ボールを三笘薫選手に預けてと思ってました!

日本人がプレミアリーグで戦っているのがすごいサッカーはおもしろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?