ルミネtheよしもとライブ

小学生以来久しぶりにルミネtheよしもとのライブに行った!

出演者が、ぼる塾、ゆにばーず、いぬ、和牛、フルーツポンチ、ジャルジャル、レイザーラモン、村上ショージを見ることができた!

お笑いライブはおもしろいし、楽しい!
いつもテレビで見ている漫才やコントとは違く、つかみをうまく、皆んなの笑いを感じながら笑うことができるからより楽しい!

特に、ジャルジャルが面白かった!
隣の人は涙を流すくらい笑っていた!

こんなに笑えるとは思ってなかったから想像を超えてきて、また行きたいと思った!

他の芸人さんも見てみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?