指を切っても笑ってくれる友達に感謝

仕事中に指を包丁で切ったことを友達に伝えたら、
そのことを笑い話にしてくれた!

たくさんいろんな人に心配されて、いろいろ手伝ってもらったり、声をかけてくれたりしてくれたのですが、

私の友達は違く、指を切ったことを伝えたら、はじめは心配してくれて連絡を笑いながら取ってくれたのですが、少し時間が経った時に、

私がいないところで笑い話にしてくれていた!
それがとても嬉しい!

話の内容で言うと、12月までに目標の体重にすることを友達と競っているのですが、勝った方には欲しいモノを買ってあげるのいうシステムになっている。そのために指を切って体重を減らしたと笑い話にしてくれた!

指を切ったことで、心配されることはたくさんあったが、笑いにしてくれた人がいることはとても嬉しかった!

人に笑われるのが俺の1番の幸せなのだと知った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?