見出し画像

orengeという男。

はじめまして。

orengeです。

初めてなので自己紹介と【僕がやりたい事】を紹介します。

1991年北海道生まれの男です。

2011年から北海道を離れ、本州で活動しています。

最近になって、地元 北海道の良さに気づいてます。

主に、ホテル業界で働いていました。

色んなことを経験させてもらいました。

運営はもちろんですが、レベニュー、マネジメント、、

本当にたくさんの事をさせてもらいました。

*別の機会にゆっくり話します。。

そんなこんなして、今年は勝負!と思ってた2020年。

世間を騒がせてるヤツが来て、急展開しました。

ヤツのせいだけではなく、色んな出来事があり、

散り散りになった一緒にやってきた人たち。

それは、それは、辛かった。

辛かったからこそ、【僕がやりたい事】がより明確になって

今しかない!って気持ちになりました。

その【僕がやりたい事】とは、、

①ホテル・旅行・観光業界の復活

②【古き良き日本】を若い人に。

③【関わるひと全員が楽しい場所】を作る

④令和の【万屋】になる

①+④の動機は、

僕は、ホテル業界で働いている時に、

ホテルの運営コンサルティングをさせて頂きました。

色々な事があって、2020年のタイミングで

コンサルティング業務を終了したので

独立してその経験を、

今困ってるいるホテル関係者の方々に還元できるのは、

今しかない!と思ったのも事実です。

もし、これを読まれている方や、周りの方で

困っている人がいれば一度、お話がしたいです。

僕の素性〜どんなことやってきたのか?など

僕の事をお話します。

それを聞いて、何かお手伝い出来ることがありましたら

可能な限りやります!

怪しく映ってるかも知れませんが、全く怪しくないです!笑

これを読まれてる方や、周りで困っている人がいる方、

orengeは、本気です!

宜しくお願いいたします。

①+④で熱くなってしまいましたので

②〜③は、さらっと。

②〜③は、オンラインサロンを立ち上げようと思ってます!

先にヒントを言ってしまうと【○○×ホテル】です。

これが、形になると新しいホテルができます。

泊まる場所=ホテルではなくなります。

詳しくは、オンラインサロン立ち上げの時にお話します。

これを読んで興味を持って頂けましたら、

お話をさせてください!

読んでいただきありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?