見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO14立ち直るよ!

LINE恋愛リアルストーリーNO14

2020/05/21(木)

01:31 めろん: "朝、読んで!

みかんが少しでも気が楽になるように、そして導いて頂けるように連れて行きたいと思うところがあります。

寒川神社
日本最強の厄除神社 八方除けの守護神 神奈川県高座郡寒川町

新屋山屋神社
日本一の金運神社
企業家がお参りする神社
山梨県富士吉田市
奥宮あり

自分が出来る事で少しでもみかんが楽になれるなら、連れて行きたい。一日、時間をちょうだい!
"

02:31 みかん: "遅くまで、起きてる、

仕事、残っちゃってたんだね、、
ごめんんね、

ありがとうね、

ぜひ、連れて行って❗️

神様に、お会いしたいです。

めろん、ありがとうね、
"

08:01 みかん: おはよう^ ^

08:02 めろん:おはよう^ ^

08:02 めろん:寒いね😵

08:02 みかん:寒い、まだ、ベッド^ ^

08:04 めろん:もう少し寝たら?

08:04 めろん:今から家を出て会社行ってくる

08:04 めろん:昼から家で在宅ワークするよ

08:05 みかん:そうなの?

08:05 みかん:気をつけて

08:05 みかん:お仕事の邪魔しないように、する笑

08:06 みかん [写真](塗り絵)

08:06 みかん:自分なりに、セラピー
塗り絵を、してる、
写経みたいな効果❗️"

08:07 みかん:やれる事、やって、体調も、戻していくから、

08:12 めろん:良いと思う^ ^

08:13 めろん:自分を大事にしないと😋

08:13 みかん:精神科に行くより、いいと思う笑

08:14 めろん:LINEは送りたい時に送ろう
お互い^ ^"

08:14 みかん:はい^ ^

既読スルーも、構わないからね、
気を使わないで!"

08:15 めろん:精神科でもセラピー的な使い方もあるかもよ!

08:15 めろん:むりしないでね^ ^

08:15 みかん:ありがとう^ ^
そんなに、弱くないから、大丈夫"

08:16 めろん:(ー ー;)

08:17 みかん:強がりか、笑

08:18 めろん:素直になるんだよね?

08:18 みかん:手を掻き毟ってた頃は、
正直、いっぱい、いっぱいだったよ、"

08:19 みかん:皮膚科で、精神の病いと言われなかったら、

実は気付かなかったの、
蕁麻疹と思ってたから、"

08:19 みかん:気付かないものなのよね

08:19 みかん:自分の事は、特に、
我慢したらいいと思うからだよね"

08:19 めろん:良い病院、見つけたね!

08:20 みかん:徒歩1分の、

08:20 みかん:◯◯便利❣️

08:20 めろん:なんか、まわりにあるねー

08:20 めろん:◯◯すごい!

08:20 みかん:そうなの^ ^

08:25 めろん:神社、行ける日に一緒に行こうね!

08:25 みかん:ありがとう😊
お願いします"

08:25 みかん:私には、どちらの神社が合うかな?

08:26 めろん:両方😁

08:26 めろん:チョイスした!

08:31 みかん: [写真]

08:31 みかん:友達から、、

08:31 みかん:友達に、何の情報も、言わず、タロットで、見てくれて

08:32 みかん:恋愛は、恐れない心か、、

08:33 めろん: おれ、怖いのかな?😭(笑)

08:34 みかん:私が踏み込むことを、恐れてるんだと思う"

08:35 みかん:めろんに迷惑かけたくないとか、
本当に、恋愛してもいいのかとか、、
"

08:36 みかん:本当に幸せになっていいのかとか、、

08:37 めろん:乗り越えるんでしょ?

08:37 みかん:そうそう、そうだった

08:37 めろん:おいおい💦

08:38 みかん:めろんは、怖くないの、?恋愛って、"

08:39 めろん:命、取られないよ^ ^

08:39 みかん:自分が変わっちゃいそうで、
今までのライフスタイルが変わるって、書いてあったよね"

08:39 めろん:これからだし!

08:39 みかん:うん

08:39 めろん:良い意味で変わるんだし、

08:40 めろん:ベースは変わらないし、

08:40 めろん:健全に女性に恋をするんだし、

08:41 みかん [写真]

08:41 みかん [写真]

08:41 みかん [写真]

08:41 みかん:めちゃくちゃ当たってた、、

08:43 みかん:うん、めろんに感謝して、
不安を解消して、
誠実に、愛したい"

08:43 みかん:いろいろな人の助けを借りてる
感謝しかないよ、"

08:46 みかん:今の自分の弱さを、
思い知った、、、"

08:47 みかん:泣けてくる、、

今まで、泣いたことなかったのに、、
"

08:48 めろん:ちゃんと吐き出して、立て直そう^ ^

08:48 みかん:うん

08:48 めろん:やり直せば良い

08:57 みかん:号泣してしまった、、
頼れる人いなかったし、

自分ひとりで、頑張ってきて、

涙も出なくなっていて、

頼れるのは、神仏だけと、言い聞かせ、、

ここまでやってきたの、

それなのに、めろんが優しいから、、"

09:00 みかん:本当、感謝しかないです

09:05 めろん:頑張ろう^ ^

09:05 みかん:そばにいてね

09:28 みかん:しばらく甘えさせてください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何故か、私の周りには、スピリチュアル 系の人が多い、、

今回、この出会いに前向きに
なっていた私なんだけど、
何処かで、恐れがあって、、

タロットでみてもらいました。

結果は、恐れや、不安を無くして
向き合いなさいって、ことでした。

めろんさんに、全てを打ち明け
不安と戦っている頃でした、

めろんさんは、いつも
優しくて、
私を助けようとしてくれていました

私は、自分をさらけ出すところから
スタートしていくことに
なります

続きます