見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO15みかんの告白

LINE恋愛リアルストーリーNO15みかんの告白

09:45 みかん: "本当の自分に、やっと気付けた、

たくさん泣いて、
ようやく、わかった

ありがとう、
ありがとうね、
ありがとう"

09:46 めろん:大丈夫だよ!

10:00 みかん: "本当は、たくさん傷付いてきたんだった、
不倫の話も、死ぬほど傷ついてたしね、

ビジネスパートナーの彼にも、そういう弱い自分を守ってもらえるのかと
錯覚したんだよ、
愛してなかった、

ただ、自立したかった

女ひとりで、やっていくことは、想像以上に厳しくて、、

でもね、、

私が求めてたのは、
お金じゃなくて、
愛だった、

今もそうなの

お金は、生きていく為のツールでしょ、

そんな考えだから、

お金貸し続けて、

金づるになってしまったんだろうね、

私が欲しいのは、

愛だけだった

女を捨ててるって
言ったけど、

強がり

本当は、ちゃんと、人を愛して、愛されたくて、

女に戻りたくて、、

もう、こんな歳になっちゃった、、

返信しなくていいから、
お仕事の合間に、読んで

"

10:17 みかん:結婚を23歳でしたのも、自己破産してしまうような家で、父から、性的な虐待にあって、、

家には、いられなかったんだよ、、

辛いことばかりだね、

でも、前向きに、
明るく生きてきた、

相当、頑張ってきたんだよね、、

お墓まで、持っていくような話ばかりなのに、

めろん、ごめんね、

聞くのも、辛いよね、

だから、過去を振り返ることは、大っ嫌いだった、

前しか見ないと、
言い聞かせて、、

強くならないと、
生きていけないと思ったの、、"

"そうやって、私ができてしまったのね、

幸せな家庭を作ることが
夢で、子育ても、一生懸命頑張って、、

でも、壊れてしまって、、

"

波乱万丈になってしまったのよね、

いっぱい辛い経験したから、
私は、誰も、傷付けず、
心の綺麗なままで、
生きたいと願った、

"

10:22 みかん: "これで、全部!

全部知って、、
私を受け入れてほしい、
それでもいいよと、"

10:53 めろん:OK🙆‍♂️

10:54 めろん:これからやり直そうね^ ^

10:54 みかん:良かった

10:54 みかん:恐れは、消えた

10:54 めろん:良し!

10:54 みかん:うん

10:54 めろん:俺もあるから😁

10:55 めろん:言わない

10:55 みかん:うん

10:55 みかん:言わなくていい

10:55 めろん:わかった

10:55 みかん: 言いたくなったら、言って

10:55 めろん:了解!

10:56 みかん: 役所に行ってきます

11:01 めろん:いってらっしゃい^ ^

12:58 みかん:やっと、帰宅、、

戸籍が、西宮で、取れなくて、郵便局いって、取り寄せられるよう手続きしてきました。

前澤さんにも、、遅れることのメールして、
そうしたら、今月末まで、待ってくれるって、"

12:58 めろん:本人から?

12:59 みかん: この際、戸籍を東京に移動できるように、戸籍を2通取り寄せました。

12:59 めろん:それが良いね!

12:59 みかん:事務局から

12:59 めろん:だよね!

12:59 みかん:うん^ ^

12:59 みかん:今、地震あったね

13:00 めろん:本人からだったら、復縁したの?って、聞いてもらおうかと^_^

13:00 めろん:いま揺れたねー

13:00 みかん:笑

13:00 めろん:最近、多い

13:00 みかん:多いよね、、

13:00 めろん:日本に住んでるから仕方ないね

13:01 みかん:そうだね

13:01 めろん:阪神淡路と東日本両方、経験した

嫌な思い出

13:01 みかん:そっか、、

13:02 めろん:生きてるから大丈夫だけどね!

13:02 みかん:うん^ ^

13:02 みかん:めろんと、LINEしてると、楽しいね^ ^

13:02 めろん:会って話すより?😁

13:02 みかん:会いたい

13:03 みかん:今日、外、歩いていて、
ちょっと、気分が軽かった^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰にでも、触れられたくない過去、

みんな、それぞれ抱えて生きてる

みかんも、そのうちのひとりだった

普通の人がしなくていい経験を

何故、するんだろ、、

そう思いながら、

今回、このLINEというツールの
おかげで、赤裸々に
めろんに話してしまいました。

それほどに、めろんの存在は、
私にとって大きくなり、

婚活マッチングサイトで
出会ったにしては、
運命的なものを感じ

だんだん、惹かれていった、、

続きます