トヨタ DSU リルート ハーネス
これは何ですか
これは、ドライビング サポート ECU (DSU) を搭載した TSS-P トヨタ車用の comma.ai の「カー ハーネス」の代替品の基本設計とアイデアです。このハーネスは、SmartDSU の機能を置き換え、DSU を「再利用」することができます。既存の車のハーネスのカメラ部分 (パンダの CAN2) にルーティングされます。これにより、ハーネス ボックスで DSU の出力を切り替えることができるため、0x343追加の論理ハードウェアを必要とせずに TSS-P トヨタの CAN ID のフィルタリングが可能になり、潜在的な障害点が軽減されます。
ここから先は
929字
/
1画像
まだ未知というかやったことがない人が多い領域かとおもいますが
体験したことを元に書いています。
最近の車は対応していない車が増えています
対応させるには車買い替えたほうが早いです。
みんからもやっています
https://minkara.carview.co.jp/userid/3104271/my/latest.aspx
たくさん記事があるので目次ページ作りました。
https://note.com/oremax/n/nf0c077471bbd
本文のアップデートは適時行う予定です。
準自動走行システム車の作り方
1,000円
comma.aiの自動運転が可能になるキットを買って、実際に準自動走行が実現できましたので知識を共有したいと思います。 ここの方法を見れ…
文章に不備やわからないところ があればご指摘ください 修正いたします。