キャプチャ

自動運転キット comma two devkit

$999.00

自動運転の処理をするための中枢部分である
新型のEONが発売になりましたね。久々にハードウェアのバージョンがあがりました。2020年1月20日から発送開始です。
いままでのように取り外さないことによりよりスムーズに自動運転がつかえるようになりますね。炎天下放置どんとこいですね。
と発売前には思っておりましたが 熱には弱くてNANDが壊れてブートループが発生するようです。日陰に車止めるか端末はずしていないと熱で壊れます。海外まで送付して修理は大変なのでどっちをがんばるかというと

熱から守ることをしたほうがいいですね。それはどんな機械でも車の窓ガラス付近あの暑い場所ではこわれます。。。

送料とハーネス合わせると
Subtotal$1,199.00
Shipping$30.00
Total $1,229.00 USD
日本円で134,391円

高いかもしれませんが自動運転の車買うよりはるかに安いですね。それに
乗りなれた自分の車に15分で取り付けできます。

私は3年前の2017Priusに取り付けています。

ここから先は

1,681字
まだ未知というかやったことがない人が多い領域かとおもいますが 体験したことを元に書いています。 最近の車は対応していない車が増えています 対応させるには車買い替えたほうが早いです。 みんからもやっています https://minkara.carview.co.jp/userid/3104271/my/latest.aspx たくさん記事があるので目次ページ作りました。  https://note.com/oremax/n/nf0c077471bbd 本文のアップデートは適時行う予定です。

comma.aiの自動運転が可能になるキットを買って、実際に準自動走行が実現できましたので知識を共有したいと思います。 ここの方法を見れ…

文章に不備やわからないところ があればご指摘ください 修正いたします。