見出し画像

2023年2月3週目

さて今週も張り切って参りましょう。

FINVIZ

あーあ、energyもHelthcareもダメでしたね。

FINVIZ S&P500 1weekperformance

老舗XOM、CVXだのが売られましたが、他もなんだか冴えない。
金曜日にFRBメンバーが利上げの継続を示唆したことでさらに売られました。リッチモンド連銀のバーキン総裁が0.25Pの利上げに支持を表明し、沈静化。しかし終わってみればutilitiesやdefensiveもやられてしまいました。

バルカンマテリアルズ

生コン屋さんです。彼らは堅調に推移しています。

金属加工大手。米国内の他、オーストラリア、ベルギー、カナダ、中国、フランス、インド、マレーシア、メキシコ、トルコ、韓国、シンガポール、イギリス等13か国にネットワークを持つ。

言わずと知れたハイアット。

先週からウォッチしていたメンバーもヨコヨコで耐えています。引き続き監視していきます。

おっ、イートンはいいんじゃないか!?イートンは電力系の部品・機械の製造を行っています。

エイコムは建設コンサル(だと思う)。今週は横ばい。

テレックスは重機メーカー。ちゃんと上がってます。

それと最近気になっているタイタンマシナリー。農業機械や建設機械の新車・中古車を扱っています。

アイルランドの空調メーカです。買いたいけど‥我慢。
このあたりをウォッチしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?