メドューサ

  昨日、「個票」を持って帰ってきた高校1年の娘。テストの点数とか学年の順位とかが書いてある「悪魔からの手紙」でーす。

  そーっと開いてビックリ! 数字が小さいの! なにこれ、私は知らない方がいいのかなー? 読めないようにしといたよ、って思いやり? ハズ☆ルーペの買い時なのか。

  まあとにかく、あまり長い間見てしまうと石になってしまう呪いがかかってる紙なので10秒で閉じました。

ふう。

ミスチルの桜井さんは「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな 」と歌っているけれど、高すぎる場合にはそもそも登れるのか?  とか思ったりするわけです。 色々頑張れ、女子高生!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?